--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.10.18 17:29|未分類
こんばんは。


前回のヤフオクは残念ながら落札されませんでした(T_T)

やっぱり帽子だけって魅力ないかな~


ちょっと考えないといけないかな?(笑)



などと言いつつ

もう一つ出品してしまいました!



かぼちゃのベレー帽です。

ハロウィン限定です!

どうぞ御覧ください(^^)


かぼちゃのベレー帽
かぼちゃ
かぼちゃ
かぼちゃ
かぼちゃ
かぼちゃ
かぼちゃ
かぼちゃ
かぼちゃ
2012.10.08 00:52|ブライス
こんばんは!

久しぶりにオークションに出品しました

(^^)



でも忙しくて

帽子しか編めませんでした・・・



毎年、季節のものは何か編みたいと思っていて

いろいろ考えてはみるんですが

あっという間に季節が過ぎちゃう

(^^ゞ



この帽子はテクノロートを部分ではなく

全部に編み込んだので


形を整えやすいですよ

(^^)




載せきれなかった画像をアップしますので

どうぞご覧くださいね♪




web1.jpg
web2.jpg
web3.jpg
web4.jpg










2012.04.15 15:07|小物
こんにちは。
桜も散ってしまいましたが、ようやく春らしくなりました。


今日はドールニットではないのですが
リンクにあるHearty flowerのsachiさんのお誘いで
チャリティー販売用のヘアアクセサリーを編んでみました。


ブライスさんにモデルになってもらって
写真を撮ってみたので・・・
どうでしょう?

自分では絶対つけられないガーリーガーリーした感じに
なってしまいましたが・・・(汗)


こんなんでいいのでしょうか?>sachi様



ちなみに写真は単身赴任から戻ってきた夫に
撮ってもらったので前回よりはキレイだと思います。

web用1

web用2

web用3

web用5


web用4

web用6

web用7







2012.01.30 22:01|ブライス
久しぶりのオークション。


再出品で落札していただきました。

ありがとうございました♪


去年までは、カメラが趣味の夫にオークション用の画像を撮って

もらっていたのですが、会社の転勤で札幌に行ってしまったので

仕方なく自分で撮ってみましたが・・・・難しいですねー(-_-;)



札幌からもダメ出しが・・・(T_T)



他の出品者さんもステキな作品をとてもキレイな画像にして

アップされているので見習わなきゃ~と思っていますが

そこのところは「センス」という高いハードルが・・・



デジカメの操作にも慣れつつ、その辺りも今年は頑張りたいです。


次回、なるべく早く、また出品したいと思います。


がんばるぞ(笑)
2012.01.03 23:38|ブライス
なんと1年ぶりの更新です・・・

昨年は東日本大震災(関東住みなので幸い直接被害はありませんでしたが)の為に
電車がとまったり、食料品の買い占め、ガソリン不足など、
また私自身もとても久しぶりに働く事になったりと
ゆったりとした気分で編み物をする時間がありませんでした。

でも、最近になって時間を見つけては少しづつ編む余裕が出てきました(∩´∀`)∩ワーイ

と、言う訳で久しぶりにオークションに出品いたしました。

リハビリというかw得意のかぎ針編みのロリータワンピースとボンネットのセットです。
今回も500円スタートですので
お気軽に入札してみてください(笑)

全然更新していないのに見て頂いてありがとうございました。

更にゆっくりペースだと思いますが
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


IMGP0034.jpg
IMGP0035.jpg
IMGP0036.jpg
IMGP0040.jpg
IMGP0041.jpg
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Fluffy Sheep

Author:Fluffy Sheep
小さいニットを編むのが大好き!!なma-saのブログです♡
のんびりマイペースで編んでます(^^)
最近はのんびりしすぎなので反省しています
m(。≧Д≦。)m

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

